YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟






こんばんは🌟ニョッキー王子です🤴


昨日は、窪山紗和子さんの膣美容セミナーに参加してくださった方々、


ありがとうございます🌟


僕は参加できなかったので、写真がありませんが、


皆さん楽しく、熱心にお勉強されていたようで、よかったなーと感じています🍀


雪がとーっても降って☃️


50センチくらい積もりました❄️


雪かきも大変でしたよー☃️




さて、話は変わりますが、



スピリチュアルを学ぶと「許し」ってキーワードにぶち当たる方が多いかと思います🌈


(昨日はアメンバー限定記事で「赦し・許し・ゆるし」について書きました🌈月額500円でブログ会員になって記事が読めますので、是非コチラから


お申込みください)



今日は「◯◯しなきゃを許すこと」について書きますね🍀



(その前に宣伝w)

↑あゆみちゃんとニョッキー王子の初コラボイベント開催決定🌈ニョッキー王子の王冠姿が見られますよ‼️よもぎ蒸しとアロママッサージ、カードリーディングで心と身体の内側から綺麗になりましょう🍀↑

申込はコチラ



本題に移る前に、近況報告からさせていただきますね🌈



(先日、お越しいただいたお客様と)


(なんと、王冠👑をかぶったニョッキー王子初披露となりました)



(きょこたんのランチも喜んでいただけたようで嬉しいです)




(あゆみちゃん、素敵な友達を紹介してくれてありがとう🌈)





(こちらは妙子さんの長男さん(僕の隣の方🌟)素敵な整体師さんです)




先日、息子ちゃんが皮膚トラブルで、妙子さんに相談したところ、




整体師の長男さんを紹介してくれたんです🌈



急遽来ていただき、2時間くらい施術していただいたのですが、



身体の部位と感情が密接に関わっている話とか、



健康にいい自然食の話とか、色々と共感するところが多くて、



僕もきょこたんも施術してもらいたくなったので、していただきました(笑)



結局1日がかりで3人とも施術してもらっちゃいました‼️



息子ちゃん、悶絶して痛がっていたのですが、




効いてるって感じがするんですよー🌈



僕は、施術を受けながら、あまりの痛さに、JOYを抱きしめながら施術をするほどでした(笑)



でも、ずっと痛いわけではなく、



大半は痛気持ちいいので安心してください🌟



痛いってことは、良くないってことなのです🌈



でも、痛いのなんのってw



でも、でも、とてもスッキリしました🍀






それでは、本題に移りますが、



例えば「許し」について、




許さなきゃ💦とか、



統合しなきゃ💦とか、



ワクワクした仕事をしなきゃ💦とか、



この「💦」をしている限り、眠りを選んでしまっていますと高次の宇宙存在は伝えてきます🌈



つまりは「焦り」を手放すということなのですが、



もっというと、焦りを「許す」ってことなんです🌟



どういうことかというと、




憎たらしいことをされたあの人のことを、




人はなかなか許せないものだと思うのですが、




そんな許せない自分を許して、



復讐は宇宙に任せるって感じです🍀



宇宙の法則の3番目、「自分が出したものを受け取る」という法則がありますが、




あの、憎たらしいことをあなたにしてきた人は、



あなたが復讐しなくても、




宇宙の法則で勝手にしっぺ返しが来ますので、




あるがままに任せるといいと宇宙存在はいいます🌟




それなのに、あなたが復讐しちゃうと、あなたが別のカルマを作っちゃうので、



またまたあなたがそのカルマを刈り取ることになっちゃいます🌈




そんなときは、相手を許せない自分を許すことで、



次のステップへの門が開きます🌈



その門とは、「その人のネガティブな影響から抜ける」という門です🍀




その門をくぐる選択を自分がして、




その門をくぐると、




統合が起きます🌈




統合と赦しは同じリリースのエナジーですので🌟



統合のワークがしっくりこない方は、赦しをされてみるのもいいかもしれません🍀





自分や他人を許したくても許せなくて辛い思いをされている方は、



ヒーラーやカウンセラー、セラピストの力を借りるのも一つの手だと思います🌈



アクセスバーズとインナーチャイルドセラピーを同時に行うヒーリングを先日編み出した僕なので、



1時間6000円のカードリーディングにプラスして、



1時間6000円の王子ヒーリングを是非、お試しください🍀




頭の中がスッキリして、感動の涙でデトックスして、




あなたの本来の美しさ、笑顔を取り戻すお手伝いができると思います🌈







ということで、



宣伝のようになってしまいましたが、




今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈




いま、平和で在りましょう🍀


今日、2/11建国記念日は、きょこたんの誕生日です🎂🎊🎉



きょこたん、いつもありがとう🌈誕生日おめでとう🎊🎉🎂🎈㊗️


栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)






 【毎月開催】次回開催は2/26(日)古民家マルシェ🎪出店者&来場者募集中です 🌈↑

出店申込は大竹香子のFacebookメッセンジャーからお願いします🌟






↑残り2枠🌈早い者勝ちです↑

申込はコチラ

サイキックカウンセラーTOMOの鑑定(お食事付き)超多忙、大人気の💎カウンセラーTOMO💎の鑑定イベントを『香る家』で開催する事になりました🌈数秘術、手相はもちろんのこと、霊視がスゴイです🌈話し方や声がとても優しくて、なんでも話せるTOMO先生💜今回の鑑定イベントは『香る家』のお食事付きになっています。お申込みはDMでお願いします。🟠お申込みの際に以下を教えてください。①お食事の時間…リンクfacebook.com




↑地に足のついた集客セミナー🌟↑

申込はコチラ




↑あゆみちゃんとニョッキー王子の初コラボイベント開催決定🌈ニョッキー王子の王冠姿が見られますよ‼️よもぎ蒸しとアロママッサージ、カードリーディングで心と身体の内側から綺麗になりましょう🍀↑

申込はコチラ






↑30分3000円キャンペーン実施中🌈カウンセリング募集中です🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会