YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟








こんばんは🌈



今日の西郷村はいい天気でした🌟



日当たりがある我が家は暖房いらずでポカポカです🍀



そんな今日は、一昨日に行われた、古民家カフェ香る家で行われた、



橋本妙子さんによる音楽療法の時の様子を書きますね🌈






古民家カフェ香る家は、宇宙のポータルと繋がっているので、



最強の音響との相乗効果で、教会にいるような荘厳な雰囲気の中で音楽療法が受けられます⛪️



まずは呼吸法の説明やチャクラの説明から始まり、






その後は、実際に腹式呼吸の実践から始まりました🍀






声はお腹から出すといいますが、腹式呼吸を徹底的に練習すると、







あら不思議、声が出るようになるではありませんか‼️





口の開け方も練習して、



とにかく口を大きく開けるということも練習しました🌈






そして、メインイベント、



実際に声を出して、音楽療法(チャクラの調整)に移りました🌟





音楽療法(15分くらい?)の時は我慢して寝ないようにすることが大切とのこと🍀






チャクラの調整の後は、妙子さんの歌声で癒しのひとときも味わえます🌈



この時は寝てもOKとのことw



でも、人によって色々な反応があるようで、



「震災で亡くなったお父さんがイメージの中に出てきて、色々と話をすることができた‼️」



などなど、色々な体験をされる方がいるとのことでした🌟






その後は、立って、発声練習🌟






そして、それが発展して、



いつのまにか、一人一人が前に出てきて、



コンサート気分を味わえる体験になりました❗️





自信満々に歌う方もいれば、





人前では歌ったことはない方も沢山いて、



緊張されてながら歌っている方もいました♪






そして、一人一人の歌声をCDに録音してプレゼントしてくださいました🌈



いい思い出になりましたでしょうかね?






そんな楽しい時間はあっという間にお開きとなり、懇親会に移りました🌟






ファスティング液と美健水を飲んでデトックスした後なので、お腹に優しいきょこたん特製のお粥と、きのこのスープ、つけあわせが振舞われました🌈





皆さんに、「美味しい、美味しい」と言っていただき、お代わりも沢山していただき、きょこたんも喜んでいました🌟


(最初は緊張気味な皆さんでしたが次第に懇親が深まり)


(和気藹々の雰囲気になりました)


(なんと83歳の女性参加者による余興の披露もありました)


(音響さんの挨拶)



(きょこたんのお開きの挨拶)


(妙子さんのお開きの挨拶)


(変顔の2人)


(両手に花🌸)





ということで、



来ていただいた方々、本当にありがとうございました🍀



音楽療法は定期的に行なっていく予定なので、



興味を持たれた方は、次回の開催を楽しみにしていてくださいませ🌈




ということで、




今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈



いま、癒された自分で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)






 【毎月開催】次回開催は2/26(日)古民家マルシェ🎪出店者&来場者募集中です 🌈↑

出店申込は大竹香子のFacebookメッセンジャーからお願いします🌟






↑残り2枠🌈早い者勝ちです↑

申込はコチラ

サイキックカウンセラーTOMOの鑑定(お食事付き)超多忙、大人気の💎カウンセラーTOMO💎の鑑定イベントを『香る家』で開催する事になりました🌈数秘術、手相はもちろんのこと、霊視がスゴイです🌈話し方や声がとても優しくて、なんでも話せるTOMO先生💜今回の鑑定イベントは『香る家』のお食事付きになっています。お申込みはDMでお願いします。🟠お申込みの際に以下を教えてください。①お食事の時間…リンクfacebook.com




↑地に足のついた集客セミナー🌟↑

申込はコチラ



↑あゆみちゃんとニョッキー王子の初コラボイベント開催決定🌈ニョッキー王子の王冠姿が見られますよ‼️よもぎ蒸しとアロママッサージ、カードリーディングで心と身体の内側から綺麗になりましょう🍀↑

申込はコチラ






↑30分3000円キャンペーン実施中🌈カウンセリング募集中です🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会