YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟















皆様、ありがとうございます🌈



(さっちゃんコンサート感動しました🍀)


さっちゃんコンサートでは、しさしぶりの方とか、色々な方とお話しできて嬉しかったです🌈



さっちゃんの歌も感動しました🌟



さっちゃんありがとうね🍀






で、一昨日は第1回・古民家マルシェ🎪






まずまずのスタートという感じだったかと思いますが、



いかがでしたでしょうかね?







この日はニョッキー王子のデビュー日でしたが、



師匠のさっちゃんから、



「王冠があったほうがいい👸まだ王子とはいえないかも」と指導いただき、



まだ、「ニョッキ〜」止まりとのことで(笑)



次回にご期待くださいませ🤴











沢山の方にカードリーディングを受けていただき、ありがとうございました🍀



時間がなくて受けられなかった方、申し訳ございませんでした🌈



またの機会を楽しみにしています🌟










ご意見・ご要望、どしどし受け付けていますので、僕かきょこたんにコメントくださいませ🌈












で、先日は、白菜翡翠餃子作りワークショップ🥟




餃子の皮から作る体験なんて、なかなかできないと思います🌈



めんどくさいかもしれませんが、



やると結構楽しい❗️






そして、美味しい‼️





参加してくださった皆様、本当にありがとうございます🌟






ということで、




今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈



今日は、お友達が遊びきますので、これからきょこたんの手伝いします🌟



いま、歓びの自分で在りましょう🍀


金色の光で自分を包むプロテクションも意識しましょう✨🌟✨


栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)






↑【毎月開催】次回開催は2/26(日)古民家マルシェ🎪出店者&来場者募集中です🌈↑

出店申込は大竹香子のFacebookメッセンジャーからお願いします🌟





↑残り2枠🌈早い者勝ちです↑




↑地に足のついた集客セミナー🌟↑

↑30分3000円キャンペーン実施中🌈カウンセリング募集中です🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会