YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟








今日は先日行われた白菜翡翠餃子🥟作りワークショップの様子をご紹介いたしますね🌈



今日は写真多めです🌟





こんな感じでスタートしました🍀





最初は白菜翡翠餃子の説明とレシピの説明から始まりました🌈





実演も交えながらの説明を皆さん真剣に聴いています🌟









そして、皆さんも実際に作り始めました🍀





最初は生地となる小麦粉を混ぜるところからスタート🌈







そして、生地をこね始めした🌟





皆さん真剣です🍀


そして、生地を寝かせている間に具を作り始めました🌈





そして、いよいよ、こねた生地を伸ばして白菜餃子の皮作りに🌈











そして、そして、1番僕が楽しいと感じた餃子を包む行程へ🥟










包むのが1番上手かったニカイ天狗👺





皆さん上手くて、それぞれ性格が現れる感じの餃子を作っていました🍀





主婦をされている方は本当に手際がいい🌟













そして、包んだ餃子を茹でて、



完成❗️🥟






それぞれ、自分が作った餃子を食べる試食タイム🌈







皆さん美味しそうに召し上がっておられました🌟



餃子の皮と具はお持ち帰り用のものもあり、



家でも実践していただけるようにしました🍀



初の試みだったため、不手際もあったかもしれませんが、



楽しんでいただけたでしょうかね🌈



次回は、1/30に開催します🌟



残念ながらすでに満席なので、キャンセル待ち受付中です🍀






ということで、



イベントcafé香る家ではこの様なイベントを毎月行っていますので、



こんなイベントしたい❣️など、要望がありましたら、



僕かきょこたんにコメントくださいませ🌈




雪が凍って滑りやすくなっているので、外出時はご注意くださいませ🌈



いま、目醒めた自分で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)






↑古民家マルシェ🎪出店者&来場者募集中です🌈↑

出店申込は大竹香子のFacebookメッセンジャーからお願いします🌟





↑残り2枠🌈早い者勝ちです↑



↑地に足のついた集客セミナー🌟↑




↑30分3000円キャンペーン実施中🌈カウンセリング募集中です🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会