YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟








先日の春節&新月の始まりの日に、



YOKKYは生まれ変わりました🌈



生まれ変わって、



ニョッキー王子🤴になりました(笑)



さっちゃんこと、SACHIさんから、アクセスバーズプラクティショナー1日養成講座を受けて、



無事に修了致しました🌟



卒業試験もありました🍀



試験内容はこれでした🌈



バーズの卒業試験






受講前はこんな感じで緊張気味な感じでした🌈






真剣な表情で学んでいます🌟






ヤロー2人の真剣な表情かと思いきや眠気と闘っていました(笑)



午前中は講義で、



美味しいきょこたんのランチの後は、





実際にバーズセッションを受講生2人でやり合いっこしました🍀




(写真はイメージです)




そして、晴れて卒業🌈








ビビビーの卒業試験もクリアして、






ニカイ天狗とニョッキー王子に生まれ変わりました🍀


(さっちゃんに戴いたナナたん人形)



(ニョッキー人形とナナたん)



アクセスバーズを受けると、



脳内断捨離が起きるので、



物事を考えることが少なくなっていきます🌈



そして、物事に答えを求めなくなります🌟



答えを求めるのではなく、



宇宙に問いかけて、自分の直感で気付けるようになります🍀



そして、そして、最もすごいのは、



100%自分のことを信頼できるようになります🌈



アクセスバーズは、金星人ラズからのチャネリング情報を元に体型づけられた脳内をすっきり整理できるセッションです🌈



頭の32のポイントを触ることにより、脳内の不要な情報を除去して、深いリラックスを得られます。「最低でも、最高のリラックスが得られ、最高ではあなたの人生を変えることができる」と言われています。マッサージのように揉みませんし、指圧のようにツボを押すのとも違います。タッチは非常に優しく、穏やかなものです🌈




(バーズ講座修了後の打上げ)



ということで、



僕のヒーリングメニューにアクセスバーズが加わりましたので、



深層心理リーディングを1時間受けていただいて、



あなたの問題になっている課題が浮き彫りになったら、



それを外すために1時間のバーズセッションをされることをお勧めします🌈



合計2時間で深いクリアリングが起きて、



あなたが生まれ変わり、目醒める‼️



かもしれない🌈



ピンと来た方は深層心理リーディング+ヒーリングの2時間コースを受けてみてください🌟





それでは、雪に気をつけていただき、今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈



いま、感謝で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)






↑古民家マルシェ🎪出店者&来場者募集中です🌈↑

出店申込は大竹香子のFacebookメッセンジャーからお願いします🌟






↑残り2枠🌈早い者勝ちです↑




↑地に足のついた集客セミナー🌟↑



↑30分3000円キャンペーン実施中🌈カウンセリング募集中です🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会