YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟







先日の僕のイベントに来てくださった方々に感謝申し上げます🌈





きょこたんのスペシャルチゲランチ、お口に合いましたでしょうかね🌟




ちょっとしたサプライズ演出もさせていただき、喜んで頂けたようで、僕も嬉しくなりました🍀


感謝🌈感謝🌈です🌟





で、一昨日は、宇都宮まででかけて、しさしぶりの参政党、よしりんの街頭演説を聞いて参りました🌟




きょこたんは聞きたい事の質問も出来たようで、よかった🍀よかった🍀





結構、人も集まっていましたよ🌈200人位は聞いていたかな?



よしりんの話は、コロナワクチンの話や、食と健康の話、大和魂の話などでした🍀


結構、盛り上がっていましたよ🌈



これから、様々な分野で隠されてきた不正や不都合な真実がどんどん明るみに出てくるとガイドたちは伝えてきますが、



世の中やニュースを観ていると、まだまだ目覚めていない人が多く、目覚めている人は過半数に達していないと感じます🌈



目覚めている人は少数ですが20年位前からいて、訴えてきているのですが、



なかなか世の中はいい方向にいっているように見えないので、



本当にこれで世の中はいい方向に変わっていくのかなあと憂いの気持ちが出てくることもあります🍀



でも、目醒めていく私たちはそんな感情も自分の思い込みが創り出しているということに気付きつつあります🌟



今日はそんなことについて書きますね🌈






皆さんは、コロナパンデミックが何故、起こっていると思いますか?



霊性の視点から見ると、このパンデミックは私たち人間の集合意識が、あることに気付くために起こしているとガイドたちは伝えてきます🌟



それはなんだと思いますか?



ガイドたちはこう伝えてくれています🌈



***


自分は無から有を生み出す大きな力を持っていたと気付いていますか?


それに気付くために人間の集合意識が天変地異やパンデミックなどを起こしています。


***



コロナワクチン問題や天変地異は、



私たち人類の一定量の方々が目醒めるために、



私たち人類自身が起こしているのだそうです🍀



こう考えると、戦う相手がグローバル全体主義どころか、居なくなる❗️



戦う相手がいなくなる❗️



もっと言えば、戦う相手は自分の中にある不安や恐れの意識である❗️



不安も統合すれば大丈夫🌈



全部自作自演の茶番劇だということに気付いて、笑い飛ばせるようになることがゴールかもしれません🌟



(乳製品や甘いものが身体に良くないと分かっていても、自分の気分が上がるから頑張っている自分へのご褒美でソフトクリームもOKにしています)




ということで、



何か辛いことや許せない人がいても全然OKです🍀



自分を責めないで、自分を大切にすることに集中しましょう🌈



悲しくて泣いている時、怒りが込み上げて我を忘れている時、



この事を思い出すと大笑いしてしまうかもしれません🌟



全部、自分の自作自演だった🍀





今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈



いま、創造主な自分で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟



(Photo by めぐりん)











↑さっちゃんのアクセスバース1日養成講座募集中です🍀↑



↑ソウルフル声楽家🎵橋本妙子さんの音楽療法イベント開催決定🌈残枠1名です🌟↑


↑断捨離のチャンス🌈バザーイベント決定🌈↑



↑30分3000円キャンペーン実施中🌈カウンセリング募集中です🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会