YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟









こんばんは🌈



バタバタしていて、書くことがありすぎるにもかかわらず、謎にブログを書く気になれず、ご無沙汰してしまいました🌟


(スピリチュアルカウンセラーのともみんと)



先日、古民家コンサート当日の朝から、



その筋では有名なスピリチュアルカウンセラーの「ともちゃん」こと羽生友美さんのスピリチュアルカウンセリングをきょこたんと受けました🌈


ともちゃんは郡山在住の方で、県内在住であれば2時間1万円で出張費込みで来てくださいます(料金は変更する可能性があります)🌟


イベントの際は破格の料金でカウンセリングを受けられるらしく、予約が取りづらいスピリチュアルカウンセラーさんです🍀



ここでは僕が質問した内容の話は内緒にしますが、



ズバズバと僕の状態を当てるので、



シッティングの技法を用いたミディアムシップができる方なんだなぁーと感心してセッションを受けました🌈



過去世やカルマも観てもらっちゃいましたし、



オーラリーディングもしていただきました🌟



ともちゃんのセッションは霊視の他に数秘術や手相、カードリーディングも織り交ぜて行われます🍀



ちなみに、カードは草場一壽さんの観音力カードを用いていました🌈




このカードも絶版になっているので高価で取引されています🌟



僕が引いたカードはコチラでした🍀





花水木


「さあ行きなさい、

あなたの風の吹くほうに

この世は身一つ

さあ行きなさい

あなたの道を

あなたの風の吹くほうに」


***



この「花水木」のカード、この後、シンクロが起こってビックリでした❗️



そのことは後ほど書きますね🌈




そして、ともちゃんのカウンセリングでだいぶ心が楽になり、来年はイベントを一緒にやろうと約束までしてルンルンで古民家コンサートに突入🌟



古民家コンサートは大盛況でおしらき(お開きの江戸弁w)になりました🍀





ゆば工房さん作成の美味しい無農薬ポップコーンの販売や、妙子さんプロデュースの美健水という美味しい甘酒、きょこたん手作りのの美味しいキムチやラー油の販売もしました🍀




きょこたんのルーツでもある韓国の歌を披露してくれた金さんの歌では、きょこたんが感動して涙しそうになり、


その後のさっちゃんの歌では僕は涙したのですが、




その曲が何と、



一青窈の「ハナミズキ





さっちゃんのトークから謎に感動して泣いてしまう僕でした(笑)





さっちゃんのトークって、たどたどしくて幼子の様なのですが、


だから感動する❗️


純粋なエネルギーが最強で、


抗いがたい魅力を放っていました🌈





そして、メインの橋本妙子さんの登場🌈




圧巻の歌声は相変わらずの安定感と威厳のあるエネルギーで、


感動しました🍀





妙子さんはトークも上手くて、流石、プロの声楽家だなぁと感心しました🌈


涙している方も沢山いて、


僕も音楽で人を涙させたいなーって思いました🌟





コンサートの後は写真タイムで楽しく交流して、


キムチも完売して感謝🌟感謝🌟


そして、最も嬉しかったことのひとつが、




誕生日プレゼントで、さっちゃんにルルベちゃんを頂いたこと❗️


これ、マジで嬉しかった❗️🌈




(なんと並木良和さんとお揃いのコーディネートだそうです!)



とっても、とっても嬉しかった❗️


マジで、さっちゃん、
ありがとうね❗️



(ミキティもヘアメークしてくれてありがとうね🍀)




その後は、打ち上げもして、




長い長い1日はお開きとなったのですが、


次の日は何と、


妙子さんのご実家にお呼ばれして、クリスマスパーティーに行くのでした🎄





こんな感じで、怒涛の数日を過ごして、


何とも充実した日々を過ごしていたのですが、


来る12/28日はamourさんの忘年会を承っているので、ここ数日は準備に奔走している次第です🌈


何ともありがたい話です🌟


今日12/27は忘年会前日なので、仕込みや準備に奔走します🍀


生まれ変わった私たちは、目醒めて生きて参りましょう🌈


何があっても自分のご機嫌を取れるのは自分だけなので、


自分を満足させられるのは自分だけなので、


自分以外の誰かに不足感を埋めてもらおうとするのはやめて、


自分で自分を褒めまくりましょう🌈




ということで、


今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈



いま、自分を褒めまくりましょう🍀



栗原能之でした🌟




(Photo by めぐりん)







↑満員御礼🌈ありがとうございます🌈↑



↑1時間3000円キャンペーン実施中🌈カウンセリング募集中です🌈↑









(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会