YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟







おはようございます🌈



冬至も終わって、私たちは生まれ変わりましたね🌟




(昨日の並木良和さんのイベント、とってもよかったですね🌟)




そして、いよいよ今日は、古民家コンサート


です🍀



当日参加もオッケーですので、ピンと来た方は16:00開場なのでお越しくださいませ🌈







もうすぐクリスマスですね🎄







そんな先日は那須高原にあるステンドグラス美術館に行ってきました🌈







とっても荘厳な雰囲気の場所でした💒













そして、12/20は参政党のタウンミーティングのお手伝いもしました🌈







参政党の活動も自分の仕事の基盤作りの方が優先なので、



できる範囲で行なっています🌈







そして、昨日は、並木良和さんのイベント「天地開闢」でしたが、






気になった言葉をひとつシェアしたいと思います🌈








「人生〜楽ありゃ、

苦もあるさ〜♪」



って、並木さんが歌って、例え話をしていたのですが、



これ、とっても深い意味がるなぁって、腑に落ちた感じだったのです🍀



どういうことかというと、



私たちが苦を感じた時に、



落ち込んでしまいますが、



苦は感じるものではなく、手放すものだというスタンスに立てば、



苦が起こる度に嬉しくなる❗️



また、統合のチャンスが来た♪



これを外したらどんな自分に成長できるんだろう?ワクワク♪




って、嫌な事を言われる度にそのスタンスに立てたら、




「やった、モヤモヤが出た!統合のチャンスだ♪」



って成る❗️



これ、何度も何度も聞いている話なのに、



いま、腑に落ちるって不思議ですね🌟







ということで、


生まれ変わった私たちは、これからも最善、最高の人生を創造して参りましょう🌈





今日さきほど、ある方のリーディングを受けました🍀



とっても良かったので、そのことはまた次の記事で書きますね🌈



いま、苦も楽と思える自分で在りましょう🍀



「人生〜楽ありゃ、苦も楽さ〜♪」



人生、山あり谷ありではなく、



山あり山ありなのです!



これに100%気づけた人は悟っています🌈



栗原能之でした🌟




(Photo by めぐりん)






forestbloom11🌟gmail.com


上記のアドレスの🌟を@に変えて送信ください↑



↑満員御礼🌈ありがとうございます🌈↑



↑🌈カウンセリング募集中です🌈↑







(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会