YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟






こんにちは🌞



今日の西郷村は晴れたり雪が降ったり、と風が強くてコロコロ変わる天気です🌈







そんな今日は、玲花ちゃんと占いイベントを行う予定でしたが、



ハイヤーセルフからストップがかかり、僕だけ行かないことにしました🌟



楽しみにしていた方におかれましては、大変申し訳ございませんでした🍀



今後は古民家カフェ香る家

でセッションを行なっていきますので、



気軽に申し込んでくださいませ🌟




さて、今日は、先日インスピレーションが降りてきた、「宇宙の法律」について書きますね🍀


今度の12/22に準備ができた人からアセンションゲートが開くとのことですが、


地球もアセンションしていきます✨🌏✨


アセンションした地球では宇宙の法律が働いているので、今後アセンションすると決めた方にも参考になると思います🌌




宇宙の法律って一言でいうと「愛」なんです🌟

この愛は、恋愛の愛ではなくて無条件の人類愛です🍀

この「愛」が宇宙にある唯一の法律って言われてもピンとこない方も多いかと思います🌈

そこで、いい例がないかなーってチャミュエルにお願いしたら、答えをくれました🌟

自分の身体を例えにして観るといいよって🍀

例えば、自分の心臓って自分が意識して動かしていませんよね🌈

血液の流れも、胃で食べたものを消化することも、私たちは意識的にしていません🌟

でも、そこには愛の法律があるのです🍀

高度に進化した惑星でも、この様な愛の法律が働いています🌈

だから、「高度に進化した星ではこの地球で作られた様な法律は存在しませんとE.T.は云うのです🌟

人々を支配して統治しようという威張りのエネルギーはそこには存在しません🍀

エゴに支配されて自己責任を放棄する媚びのエネルギーも存在しません🌈

シンクロニシティーで全てがうまく回っています🌟

心臓には心臓の役割があり、胃には胃の役割がある🍀

一方、肺は人間の意思でコントロールできる唯一の臓器です🌈

だから、呼吸は神に繋がるためのツールだといわれるのです🌟

肺にもそのような役割があるので、

それぞれの役割を愛が統治していることを参考にして、

冬至以降の新生地球での法律作りの参考にしていきたいと思います🍀



ということで、



私たちの寿命は残り4日です🌈



という気持ちで、100%今に集中して魂を込めて人生を楽しんで参りましょう🌟



僕は初心を忘れずに、統合のワークを行なっています🍀




それでは皆さま、


今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈



いま、愛で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟




(Photo by めぐりん)







forestbloom11🌟gmail.com


上記のアドレスの🌟を@に変えて送信ください↑



↑満員御礼🌈ありがとうございます🌈↑








(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会