YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟







今晩は🌈



今日の2記事目は、本日、

で行なわれた「キムチ作りワークショップ」について書きますね🌟





なんと、なんと、今日のワークショップは、



古民家カフェ香る家


できょこたんと僕が単独で主催する、



初めてのワークショップでしたー🌈🎊🎉🎈㊗️



🌈🎊🎉🎈㊗️🌈

パンパカパーン

🌈🎊🎉🎈㊗️🌈





いやー、めでたい、目出鯛🌟



僕は集客がとっても苦手なのでほとんど邪魔している

宣伝はきょこたんに任せて僕は、暖炉の管理とか、受付、写真係、食事やお茶の準備なんかを手伝いました🍀



(ランチで提供したキムチチゲとチヂミ)


皆さん、喜んでいただけた様で、コチラも嬉しくなりました🌈





僕も楽しかったです🌟





キムチ作りは初めてでしたが、結構手間がかかる

Σ੧(❛□❛✿)






でも、美味しい❗️





で、一段落ついてからランチ🥘





色々な話しに花が咲きました🌼



皆んなで、あーでもない、こーでもないと言いながら、



雑談しながら和気藹々とキムチを作っていて、



話を聴くところは聴いていて、



皆んな凄いなぁーって感じました🍀






でも、もっと驚いたのは、



皆んな、何も言わなくても、頼んでもいないのに、後片付けとか、洗い物とかやってくれてる

Σ੧(❛□❛✿)






女子って凄いなぁーって改めて感じました🍀






でもでも、



一部の方で、僕に似ているなぁーって感じる方は、



無価値観から動いてしまっているなぁーってのも見えたりして、



改めて「自分を大切にしよう❗️」って思いました🌈



これって無意識にやってしまう事なんですが、



やりたくもない事を断りづらいからって理由でやってしまったり、



自分の無価値観を埋め合わせるために、せっせと働いちゃったり、



役に立つために何かしなきゃ❗️って僕がいたり(笑)



人の振り見て我がフリ直せといいますが、



本当にそうだなぁって感じます🌟



人が怖い僕ですが、



お陰様で、だんだんと慣れてきました🍀



そんな「人が怖い」って思いも僕の思い込みなんですよね🌈



毎瞬毎瞬、100の位置を思い出して、気付いて、手放して参ります🌟




(今日の那須連山)




ということで、


今日、来ていただいた皆さま、本当に、本当に、ありがとうございます🌈


来ていただけなかった方も、ありがとうございます🌟


それでは皆さま、


よき夢を🌈



いま、いい気分で在りましょう🍀



栗原能之でした🌟




(Photo by めぐりん)







forestbloom11🌟gmail.com


上記のアドレスの🌟を@に変えて送信ください↑



↑12/12が満員御礼につき12/14に追加開催決定❗️募集中です↑

↑カウンセリング募集中です🌈↑








(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会