YOKKYこと栗原能之(くりはらよしゆき)です🌟





(Photo by めぐりん)




今日の西郷村は曇りで、霧がかっています🌈






幻想的な雰囲気ですよー🌟



先日は、また炙り出しがありw



そして、しさしぶりの焼肉を食べました(笑)



その帰りに、またまたしさしぶりの本屋に行くと、



この本が気になったので買ってみました🍀





「私が見た未来 完全版」という漫画なのですが、



TVでも紹介されたので知っている方も多いと思います🌈



「予言は起こさないためにある」という事を伝えている僕ですが、



この本はどんな事が書いてあるでしょうかね?



読み終わって、何かシェアしたい事があったらまた記事に書くかもしれません🌈





さて、そんな今日この頃ですが、



並木さんのオンラインサロンでの情報ですと、



今度の冬至までの間にカルマの解消がどんどん進みますというとこでした🍀



僕の身にも、まさに炙り出しが起きています🔥



これらの炙り出しはカルマの解消のために起こっている事なので、



積極的に統合して参りましょう🌈



許してもいいですし、



手放して受け入れてもいいです🌟



とにかくカルマの解消です🍀



今度の冬至に一旦死ぬって気持ちで、



やり残した事をやっていきましょう🌟



許せていなかったあの人に連絡してみたり、



明日死ぬつもりで毎日を生きることで、



「100%今を生きる」ということにも繋がると感じます🌈






さて、話は変わって、



「神のシナリオ」というものはあるのでしょうか?



僕のチャネリング情報では、



神のシナリオは無限に用意されています🌟



私たちには、その中から、どのシナリオを生きたいかを選択する自由が与えられています🍀



神のシナリオは完璧なので、私たちには何も出来ることはないという人もいますが、



それもそうかもしれません🌈



しかし私たちに出来ることはないとしたら、



なぜ神は私たちは自由だと云ったのでしょうか?



全てのシナリオが決まっているのだとしたら、



そんなこと考えて何になるの?と私は云います🌟



そんな答えの出ない事をいつまでも考えていても、今世が終わってしまいます🌈



っていうか、今世は今度の12月22日で終わってしまうのですよね❗️



何なら、私たちはみんな毎瞬毎瞬、生まれ変わっているのですから、



1秒前は過去世なのですよね🍀



まあ、並木さんが言っている、12月22日に今世が終わって、新たな自分に生まれ変わるというメッセージは、比喩であって、



「準備が出来た人からアセンションゲートが開く」という事を伝えるための言い方なのだなーと感じています🌈






並木良和さんの冬至のワークショップ申し込みはコチラ


↑僕はオンライン参加の予定ですが、まだA席B席は空いているようなので、ピンときた方はしっくりくる方法で申し込んでください🍀↑



人のことはほっといて、自分の統合に集中集中ですね🌟



このブログで自己承認欲求を満たそうとしてしまいがちな僕ですので、



こんな不足感も手放して参ります🌟





ということで、




今日もよき1日をお過ごしくださいませ🌈



いま、自分を100%生きましょう🍀



栗原能之でした🌟




(Photo by めぐりん)




古民家カフェ香る家

へのお問い合わせはきょこたん


のFacebook、メッセンジャーからお願いします🌟




forestbloom11🌟gmail.com


上記のアドレスの🌟を@に変えて送信ください↑



↑12/12が満員御礼につき12/14に追加開催決定❗️募集中です↑

↑カウンセリング募集中です🌈↑








(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)






🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀

友だち追加
↑🍀クリックすると日本動物自然協会の公式LINE「賢者の死生観」に繋がります🍀↑





任意団体 日本動物自然協会