今、僕の中で大きな岐路に立たされている🌈





それはいい流れなんだけど、


行動に起こすにはかなり勇気がいる🌟


チャネリングの仕事をしていると、多くの方々の背中を押させていただく機会に恵まれるが、


それは自分の背中を押していことでもあるってことを、しみじみ思う🍀






迷いや不安のエネルギーとの繋がりを大天使ミカエルに断ち切ってもらうように依頼することは大切だ🌈


大天使ミカエルは常に言っている🌟


***

大丈夫!

あなたならできますよ!

あなたのハートは開放されます。

持ち前の茶目っ気さで行動に移してください。

***






感謝🍀




煽るつもりは毛頭ないが、


コロナの変異種が日本にも入ってきているので、


日本も更なる大変革が起こりそう🌈


これはいい変化なので🌟


備えあれば憂いなしの精神で🍀


自分が台風の目になって、


出てきた重い感情は統合し、


いま、ワクワクすることを最大限に行動に移して行く🌈


栗原 能之