関東地方では寒い日が続いている⛄️




先日はきょこたんがとっても手のこんだ料理を作ってくれた🌈


茄子を切るのが大変で、何度かトライアンドエラーって感じで作っていた🌟


本人にとっては出来栄えはイマイチのようだったが、とっても美味しくいただいた🍀



前回の記事でも書いたが、正月早々、大喧嘩をして、また、僕の中でネガティブなパターンが露呈してきた🍀



話し合いの末、お別れはしないこととなった🌈



振り返ると、本音の話し合いができるようになったからそうなったような気がする🌟



僕たちは、付き合いが長くなってくると、パートナーに対して、ついつい、相手を責めるようなコミュニケーションとりがちだ🍀



でも、今回はきょこたんが、「このままではダメだ」と思ったようで、真剣に今後の2人のことを話し合ったのだ🌈



自分はどんな気持ちなのか🍀



話しづらくて話せていなかった自分の気持ち🌈



そんな思いをお互いに出し合うことができた🌟



お陰様で、今後もお互いに相手を思いやっていこうってことになった🍀


僕は、お互いの成長のため、目醒めのために、これからもきょこたんと一緒にいることを選んだ🌈



(ベランダの花たち)



そんな今日この頃だが、緊急事態宣言が一都三県に、1/9頃から1ヶ月の予定で出ることになった🌈


詳細不明だが、1/7頃に発表になるようだ🌟



デパートとか、ホームセンターが閉店になってしまうと不便だ🍀



でも、そんな状況でも、100の位置に立って不安を統合する🌈



自分が台風の目になっているところをイメージする🌟



全てはうまくいっているし、なるようになるだろうから、



自分がワクワクすることを決めて行動に移すことに集中だ🍀



とはいえ、仕事が忙しい人もいるかもしれない🌈



僕もそう(笑)



ケアマネジャーの仕事はバイトで始めたが、やってみると、責任感みたいなものが出てきて、ついつい自分を忙しくしてしまう🌟



可哀想な人はいないのだから、助けたいという思いを100の位置に立って統合する🍀





明後日から、某、電話占い会社に所属して、チャネリングの仕事を始めることとなった🌈



会社に所属してチャネリングするのは初めてのチャレンジ🌟



ケアマネをしながらなので忙しくなるが、自分のワクワクする「目醒めのサポート」のために頑張る🍀



1ヶ月様子を見て、チャネリングの仕事だけで生活できそうならシフトしていくことに決めた🌈






今朝は、インドの現世利益の神様、ガネーシャからチャネリングメッセージが来た🌈


***

あなたの感覚を信じてください。

それがチャネリング能力向上の秘訣です。

しかしながら、自分に自信を持つことと、自分が天狗になることを取り違えないようにしてください。

その違いは、周りが見えているか、ということです。

裸の王様になっていないか、他者の視点で自分を客観視してみてください。

その視点を持ちつつ、

あなたの感覚が「楽しそうだ♪」と感じることは、「YES」のサインです。

そういったことをどんどんチャレンジしていってください。

チャレンジしてもうまくいかないこともあります。

結果にこだわらないで経過を楽しんでください。

どんな結果になっても、あなたは大丈夫です。

喜びのあなたで在ってください。

***



栗原能之