大きなイベントが起こると、私たちはスクリーンにどっぷりと頭を突っ込んでしまいがち🌈


あーでもない、こーでもないと、昔の癖をやってしまう🌟


そんな自分も責めずにいこう🍀


その人は自分で目醒める力があると信じて、見守ればいい🌈


(きょこたんの愛情込めた「育み」でできたラディッシュ)



そんな今朝は大天使サンダルフォンからのメッセージがきた🌟



大天使サンダルフォンは大天使メタトロンの双子の兄弟🍀


2人は人間になったことがある唯一の天使🌈


神の歌を司っている大天使サンダルフォン🌟


勝利のラッパを鳴らしている🎺


でも、この宇宙にはそもそも勝ち負けなんかない🍀


みんなが勝者であり、敵なんかいなかったってことに気付くことが勝利ということだってサンダルフォンは言う🌈


以下、そのメッセージ🌟


***

冷笑を手放してください。

誰かを冷たく笑っていないか自分をかえりみてください。

もしくは、自分で自分を冷笑しているかもしれません。

その、冷笑を手放してください。

自分を愛してください。

あなたの尊厳を回復してください。

あなたが誰かに馬鹿にされているように感じると言うことは、

あなたがあなたのことを馬鹿にしていると言うことなのです。

そのことに気付かせてくれた、冷笑にどっぷりと浸かってしまっているその人は、

ある意味、教師なのです。

このカラクリにいいかげん気づいて、

感応のゾーンに進んでいってください。

感応とは喜びの声にすぐに応える在り方です。

レスポンスが早いと言うことです。

自分を責めるのはもうやめて、自分を愛して、感応の世界に羽ばたいてください。

誰かと距離を置くと言うことは、

その誰かが、自分で目醒める力があるということを信じて手放すということです。

***