今日の関東はいい天気☀️



しかし、寒い❄️🍃


お鍋とか暖かい食事が美味しい時期だ🥘


(これはラーメンw)


昨日はバイト先の有料老人ホームでイベントがあり、美味しい天ぷらを戴いた🍤



なかなか美味しかった🌈


色々と思うところはあるけど、


常に自分軸でいることを意識しているので、


最近いい風が吹いてきた🌟



僕の場合の自分軸に立つイメージは、ダイヤモンドの位置に立って、背中に天使の白い羽が生えていることをイメージすること👼




そんな今朝は、


はじめての神様が僕の元に訪れてくださった🍀



「しなつひこのかみ」



伊勢神宮などに祀られている風のかみさま🌈


以下そのメッセージ🌟


***

あなたにいい風が吹いてきています。

自信を持ってください。

その風は勇気の風です。

***



なんか、最近の状況とシンクロしすぎててビックリ🌈


詳しくは言えないけど、


僕ときょこたんの周りで、また新たな統合のチャンスが来ていて、動き出している🌟


この風に乗っていこう♪


栗原能之