あなたの目醒めをサポートする天使の遣いYOKKYこと栗原 能之(よしゆき)です🌟






昨日の浅草はいい感じの龍神雲が出ていました🐉




皆様はいかがお過ごしでしょうか?




僕は、現在、また自分の人生が動き出しました🌟




そうです✨




自分で創っています💛




ここに書くと長くなるので、




今日4/11(日)に、時間を見計らってライブ配信するかもしれません!





そしてその配信の概要だけを




簡単に言いいますと、




APiちゃんのセッションのお陰で素敵な環境に引っ越すことが決まり、




支払いを済ませた所で、いまのバイトがコロナ騒ぎで仕事が減ったという感じ🌟




これって、一見すると、マイナスな変化に見られがちだけど、




なんか、面白くなってきたなって感じているわたくしです(^-^)




(今朝の浅草の龍神雲)




今日のライブ配信は、




きょこたんと2人でお送りするかもしれません❣️




しないかもしれません(笑)





なぜならば、





きょこたんは、





めっちゃ自由人だから❣️🤣❣️



そんな僕たちのライブ配信を見てもいいかもと言う方は、



僕の公式LINEで開始直前にお知らせしますので、




お楽しみに(^-^)






YouTubeライブか、インスタライブか、Facebookライブのどれかでやるつもりです🌟




ということで、



いま、いい気分でありましょう♪




↑クリックすると見れます↑



今日の並木さん
↑クリックすると見れます↑







今日の並木さん②
↑クリックすると見れます↑








「こひしたふわよ」でいきましょう♪

「こ」→心地いいことをする

「ひ」→惹かれることをする

「し」→しっくりくる、スッキリすることをする

「た」→楽しいことをする

「ふ」→腑に落ちることをする

「わ」→わくわくすることをする

「よ」→(魂が)喜ぶことをする

🌈これが、「自分軸」の生き方です🌟






🌈個人チャネリング行なっています✨【対面・LINE電話・LINEチャット・ZOOM】✨
モニター期間中(3000円/約90分/後払い)ですのでピンと来た方は僕の公式LINEから「モニターチャネリングを受けたい」とコメントください❣️


友だち追加