あなたの目醒めをサポートする天使の遣いYOKKYこと栗原 能之(よしゆき)です🌟







しさしぶりにYouTubeをアップしました🌟


↑クリックすると見れます↑



髪色変えたの分かります?(^-^)



さて、今回は、今、僕のガイドから来ているチャネリングメッセージをまとめました🍀



よかったら見てみてくださいませ(^-^)




で、動画で言えなかったことで、さっき降ってきたメッセージが、




時代はクローズの流れだが、本来はオープンの流れ



ということなのです❣️



このコ◯ナ騒ぎで各国はロックダウンしていますが、



これもクローズの流れですね🚪



分離の流れとも言えます✨



でも、統合をしていき、みんなが神さまであることに気付くことで、



全てがひとつにつながっていたことを思い出します🌟



いわゆる、ワンネスです🌏



オープンであり、



統合の流れです✨



僕の守護天使、大天使チャミュエル




こんな時って、ドラマ好きな方は陰◯論にハマってしまいがちですが、




それもいいのですが、




話半分に聞いといた方がいいと思います✨




ファティマの第3の予言が、バ◯カンの崩壊だっていうのは、




そうあって欲しいけど(笑)




僕たちがやることは、




統合あるのみです💛




ということで、



いま、いい気分でありましょう♪




↑クリックすると見れます↑
クリーン・バンディット/ママ




「こひしたふわよ」でいきましょう♪

「こ」→心地いいことをする

「ひ」→惹かれることをする

「し」→しっくりくる、スッキリすることをする

「た」→楽しいことをする

「ふ」→腑に落ちることをする

「わ」→わくわくすることをする

「よ」→(魂が)喜ぶことをする

🌈これが、「自分軸」の生き方です🌟






🌈個人チャネリング行なっています✨【対面・LINE電話・LINEチャット】✨
モニター期間中(3000円/約90分/後払い)ですのでピンと来た方は僕の公式LINEから「モニターチャネリングを受けたい」とコメントください❣️


友だち追加