あなたの目醒めをサポートする天使の遣いYOKKYこと栗原 能之(よしゆき)です🌟



今日の浅草は雨です☔️





桜は綺麗に咲いていますね🌸



さて、今日から新年度の始まりですね👔



真新しいスーツを着た男女の、新社会人らしき人たちが浅草にも歩いていました🌟🌈



新しい門出ですね🌈✨



新学期とか新生活となると、僕はこの曲を思い出します🎧



↑クリックすると見れます↑
アウル・シティー/ヴァージ


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

I ain't too sure what I believe in
何を頼っていいのか分からない

But I believe in what I see
だけど心の目で見たものは信じられる

And when I close my eyes
目を閉じれば

I see my whole life ahead of me
僕の人生が目の前に広がっている


These are our hours (These are our hours)
僕らの時間が流れる

This is our time (This is our time)
僕らの時間が来たんだ

This is our time
僕らの未来がやって来たんだ

These are our hours (These are our hours)
僕らの時間が流れてるんだ

Out on the verge (Out on the verge)
この終わりの向こうには


Out on the verge of the rest of our lives (The rest of our lives)
僕らの人生が待ってるんだ


Out on the verge of the rest of our lives tonight
今夜この終わりの向こうへ飛び出そう

Top of the world and we're dressed to the nines tonight
世界の中心で、綺麗な衣装で身を包み

Edge of the earth and we're touching the sky tonight
地球の果てに立って、あの空に手を伸ばそう

Out on the verge of the rest of our lives
この終わりの向こうには、僕らの人生が待ってるんだ



These are our hours (These are our hours)
僕らの時間が流れる

This is our time (This is our time)
僕らの時間が来たんだ

These are our hours (These are our hours)
僕らの未来がやって来たんだ

Out on the verge
Out on the verge
Out on the verge of the rest of our lives

この終わりの向こうには、僕らの未来が待ってるんだ

Out on the verge of the rest of our lives tonight
今夜この終わりの向こうへ飛び出そう

Top of the world and we're dressed to the nines tonight
世界の中心で、綺麗な衣装で身を包み

Edge of the earth and we're touching the sky tonight
地球の果てに立って、あの空に手を伸ばそう


Out on the verge of the rest of our lives
この終わりの向こうには、僕らの人生が待ってるんだ

(For the rest of our lives)
僕らの未来の為に


From now on
There's no looking back
今この瞬間から振り返りはしない

Full steam ahead
On this one way track
全速力で
この一本道を

From this day forward
I will make promise
今日この日から
僕は約束しよう

To be true to myself
And always be honest
自分に正直に
嘘はつかないって

For the rest of my life
I will do what's right
僕の未来の為に
自分にとっての真実の行動をしよう

I will do what's right
When I step out on the
自分にとっての真実の行動をしよう
さあ踏み出そう!



Out on the verge of the rest of our lives tonight
今夜この終わりの向こうへ飛び出そう

Top of the world and we're dressed to the nines tonight
世界の中心で、綺麗な衣装で身を包み

Edge of the earth and we're touching the sky tonight
地球の果てに立って、あの空に手を伸ばそう

Out on the verge of the rest of our lives
この終わりの向こうには、僕らの人生が待ってるんだ

The rest of our lives
僕らの未来の為に

Edge of the earth and we're touching the sky tonight
地球の果てに立って、あの空に手を伸ばそう

Out on the verge of the rest of our lives
この終わりの向こうには、僕らの人生が待ってるんだ


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




↑クリックすると見れます↑




↑クリックすると見れます↑



並木さんの有料メルマガもいいこと書いてますね♬



気になる方は800円位なので見て見てね❗️






ということで、



いま、いい気分でありましょう♪




↑クリックすると見れます↑
アウル・シティー/ヴァージ







「こひしたふわよ」でいきましょう♪

「こ」→心地いいことをする

「ひ」→惹かれることをする

「し」→しっくりくる、スッキリすることをする

「た」→楽しいことをする

「ふ」→腑に落ちることをする

「わ」→わくわくすることをする

「よ」→(魂が)喜ぶことをする

🌈これが、「自分軸」の生き方です🌟






🌈個人チャネリング行なっています✨【対面・LINE電話・LINEチャット】✨
モニター期間中(3000円/約90分/後払い)ですのでピンと来た方は僕の公式LINEから「モニターチャネリングを受けたい」とコメントください❣️


友だち追加