yokuuの日常風景( ̄Λ ̄)ゞ

yokuuの日常風景( ̄Λ ̄)ゞ

このブログは管理人(yokuu)の日常が書いてあるだけです。
以上ッ!www

まぁ見てくれる人大歓迎ですw

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。


この全国的に地震の被害で忙しい時に、


自分は今日中学校3年間の課程を卒業しました。


それは他でもなく皆様のお陰です。


ありがとうございました。


これからも自分なりに頑張り、成長していきたいと思います。


どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

地震がありましたね。


自分の地域は海に近くないので津波とかの被害は免れましたけど・・・。


今でも行方不明の人が大勢いるようで・・・。


1秒でも早く救出されることを祈っています。


自分の地域・・・津波の心配はありませんが、


もし放射能漏れしたら逃げなきゃいけませんね・・・。


皆さん注意して下さいね!!!

久しぶりじゃね?((ワロスw

ニコニコ動画の話になってしうまうが・・・

クガイさんの「ホラゲーだと思って買ったゲームが、エロティックな謎ゲーな件 -12-」は・・・


神回


だったんじゃないでしょうかw

まさかの展開でしたね・・・w

面白かったですwwwwww



あとは・・・・・・最近「死に際に 輝くルイージ ウザ実況」が出てませんねw

あと、「ブーメランハンター」もw

まぁ皆さん忙しいようで仕方のないことなのですが・・・。

やっぱ早く見たいよねw

気長にうp待ってますがw




ってことで毎度のこと雑談でした~w

皆様調子は如何でしょうかw


俺は絶不調で御座いますw


理科の点数見た途端、吐きそうになりました・・・orz


んで、結局合計点は300に届かず・・・w


オワターーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーンw



そこでです・・・これから、親に言われた訳でもなく・・・自主で・・・


          『PC制限』をしたいと思いますッ!((キリッ!


ってことで・・・更新殆どしないので御了承宜しくお願いします<(_ _)>



では、また逢う日まで<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
















⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーンwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーンwww

ぃゃ~w


数学と国語が返ってきますたw


まさかの得意の数学であの点数wwwガチで泣きそうになった・・・orz


今の所2教科で合計3桁です。


今回も300には届きそうにないですorz


マジ・・・テスト氏ねッ!!!w

こ、、、これはッ!まさにオワタの大革命ッッッ!!!





はぃw



やっとテストが終わりますたw



・・・といっても次のテストまで、もう1ヵ月もないですw



マジ地獄ですねwマジキチですねwもうビッチですねw(←関係ねぇw)



取り敢えず今の所は・・・「英語は結構取れてるんじゃね?」ってカンジですw



得意の数学は駄目っぽぃwww



これこそ、まさにオワタの(ry!!!www





んじゃ、平sテスト帰ってきたら結果教えてね~~~www

あぁ~・・・もうやってらんねw



あぁ~・・・もうヤダw



あぁ~・・・社会分かんねw



あぁ~・・・明日、さようなら・・・・・・wwwwww



はぃwテストおわた~~~~w



今夜が勝負だッ!!!(←勉強がねw)



ってことで佳奈さんお互い頑張りましょうw

今日は大会がありますた~w


100㍍と200㍍に出たw


本当はリレーも出たかったんだけど、1校1チームしか出場出来ないそうで出れなかったorz


だけど他の学校で、「〇〇〇中(A)」と「〇〇〇中(B)」とかで出てて


まぁ・・・・・・先生を呪ったwwwwww


100はギリ8位通過で決勝に残れましたw


200は決勝行けませんでしたorz



取り敢えず今日は自己新を出すことを目標にしてたんだけど


本業の100は自己新出ませんでしたw


200は元々遅いんで、軽々出ましたが・・・w



まぁ、決して良い結果ではなかったですが楽しめたので良かったですw


タイトルの意味は、、、日焼けで風呂入ったら超痛かった。


ってだけですw



さて・・・俺はこれから宿題との決戦の場へ行ってきますwww


では、ノシw

今日の午後はまだ夏休みの宿題が2種類終わってないのでやっていたのですが・・・、


まさかのポスターの下書きが終わったところで、強大な睡魔に犯されました。(←言い方w)


んで気付いたら7時過ぎwwwワロスwww


月曜〆切だけど間に合うのか・・・?


明日は大会で午前、午後空いてないし・・・。


やはり夜しかないか・・・・・・w


もう勉強も宿題もやらなきゃで大変です~w


それは皆一緒ですけどね・・・www


ってコトで!乙ッ!!!(←ッ!?www)

今日も暑いですね・・・。


この暑さどうにかあらないのか・・・ッ!!!orz



そういえば来週テストだ~w


全然テスト勉強してねぇw


自信のある数学も「一次関数」とか解からないし・・・w


もうオワタ\(^p^)/


誰か・・・誰かこんな馬鹿を高校につれてって・・・・・・w