こんばんは。
この全国的に地震の被害で忙しい時に、
自分は今日中学校3年間の課程を卒業しました。
それは他でもなく皆様のお陰です。
ありがとうございました。
これからも自分なりに頑張り、成長していきたいと思います。
どうか宜しくお願い致します<(_ _)>
こんばんは。
この全国的に地震の被害で忙しい時に、
自分は今日中学校3年間の課程を卒業しました。
それは他でもなく皆様のお陰です。
ありがとうございました。
これからも自分なりに頑張り、成長していきたいと思います。
どうか宜しくお願い致します<(_ _)>
地震がありましたね。
自分の地域は海に近くないので津波とかの被害は免れましたけど・・・。
今でも行方不明の人が大勢いるようで・・・。
1秒でも早く救出されることを祈っています。
自分の地域・・・津波の心配はありませんが、
もし放射能漏れしたら逃げなきゃいけませんね・・・。
皆さん注意して下さいね!!!
久しぶりじゃね?((ワロスw
ニコニコ動画の話になってしうまうが・・・
クガイさんの「ホラゲーだと思って買ったゲームが、エロティックな謎ゲーな件 -12-」は・・・
神回
だったんじゃないでしょうかw
まさかの展開でしたね・・・w
面白かったですwwwwww
あとは・・・・・・最近「死に際に 輝くルイージ ウザ実況」が出てませんねw
あと、「ブーメランハンター」もw
まぁ皆さん忙しいようで仕方のないことなのですが・・・。
やっぱ早く見たいよねw
気長にうp待ってますがw
ってことで毎度のこと雑談でした~w
皆様調子は如何でしょうかw
俺は絶不調で御座いますw
理科の点数見た途端、吐きそうになりました・・・orz
んで、結局合計点は300に届かず・・・w
オワターーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーンw
そこでです・・・これから、親に言われた訳でもなく・・・自主で・・・
『PC制限』をしたいと思いますッ!((キリッ!
ってことで・・・更新殆どしないので御了承宜しくお願いします<(_ _)>
では、また逢う日まで<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーンwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブーンwww
ぃゃ~w
数学と国語が返ってきますたw
まさかの得意の数学であの点数wwwガチで泣きそうになった・・・orz
今の所2教科で合計3桁です。
今回も300には届きそうにないですorz
マジ・・・テスト氏ねッ!!!w
こ、、、これはッ!まさにオワタの大革命ッッッ!!!
はぃw
やっとテストが終わりますたw
・・・といっても次のテストまで、もう1ヵ月もないですw
マジ地獄ですねwマジキチですねwもうビッチですねw(←関係ねぇw)
取り敢えず今の所は・・・「英語は結構取れてるんじゃね?」ってカンジですw
得意の数学は駄目っぽぃwww
これこそ、まさにオワタの(ry!!!www
んじゃ、平sテスト帰ってきたら結果教えてね~~~www
あぁ~・・・もうやってらんねw
あぁ~・・・もうヤダw
あぁ~・・・社会分かんねw
あぁ~・・・明日、さようなら・・・・・・wwwwww
はぃwテストおわた~~~~w
今夜が勝負だッ!!!(←勉強がねw)
ってことで佳奈さんお互い頑張りましょうw
今日は大会がありますた~w
100㍍と200㍍に出たw
本当はリレーも出たかったんだけど、1校1チームしか出場出来ないそうで出れなかったorz
だけど他の学校で、「〇〇〇中(A)」と「〇〇〇中(B)」とかで出てて
まぁ・・・・・・先生を呪ったwwwwww
100はギリ8位通過で決勝に残れましたw
200は決勝行けませんでしたorz
取り敢えず今日は自己新を出すことを目標にしてたんだけど
本業の100は自己新出ませんでしたw
200は元々遅いんで、軽々出ましたが・・・w
まぁ、決して良い結果ではなかったですが楽しめたので良かったですw
タイトルの意味は、、、日焼けで風呂入ったら超痛かった。
ってだけですw
さて・・・俺はこれから宿題との決戦の場へ行ってきますwww
では、ノシw
今日の午後はまだ夏休みの宿題が2種類終わってないのでやっていたのですが・・・、
まさかのポスターの下書きが終わったところで、強大な睡魔に犯されました。(←言い方w)
んで気付いたら7時過ぎwwwワロスwww
月曜〆切だけど間に合うのか・・・?
明日は大会で午前、午後空いてないし・・・。
やはり夜しかないか・・・・・・w
もう勉強も宿題もやらなきゃで大変です~w
それは皆一緒ですけどね・・・www
ってコトで!乙ッ!!!(←ッ!?www)
今日も暑いですね・・・。
この暑さどうにかあらないのか・・・ッ!!!orz
そういえば来週テストだ~w
全然テスト勉強してねぇw
自信のある数学も「一次関数」とか解からないし・・・w
もうオワタ\(^p^)/
誰か・・・誰かこんな馬鹿を高校につれてって・・・・・・w