平川美和子さんによる、
アシュタールカードリーディングのセッションを受けました。
モニター価格に釣られたといってもいいのですが、来年の計画を練るこの時期にピッタリのメッセージをいただきました。
以下、感想を書いてみます。
現在、過去、未来の順にカードリーディングして頂きましたが、作家としての私の葛藤をよくご存知の美和子さんならではの深いメッセージを得ることができました。
現在の私は、会社と家庭と作家の三位一体の人生を歩んでおりますが、実は三つがそれぞれパラレルワールドになっていて、それを絵の具をとく水箱の例えで教えてくださり、図星を刺されました!
A型の性格のゆえか、キッチリ敷居を設けて、それぞれが混ざらないようにしていたと気づきました。
特に会社においてはその仕切りを緩めてはどうかと提案を頂きました。
過去については、自分の芸術的な才能を否定して、生きてきたのではないかとの指摘を受け、器楽や美術の授業が苦手で(国語も💦)、自分には芸術的な才能はないと思い込んでいました。
それが40歳から作家活動に目覚め、下手な絵を描き続け、歌を作り始めたりと、自分でも驚く展開になりつつあります。
芸術の神様に微笑みを頂いてるように感じました。
未来に向けては今の朗読ライブ活動はどんどん広がっていくと背中を押して頂き、ホッとしました。
来年の計画を立てる時期に、当日オファーを受けて当日セッションを受けられるのも必然の展開でした。
以上