野バラとニゲラのフレーム♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

出口むつみ先生デザイン
『野バラとニゲラのフレーム』完成♪

アンジュさんの見本のカラーコピーが
あまりにも薄くて見づらいので
二の足を踏んでいたのですが
友だちも完成させていたのでがんばりました。

{66C56F24-E2A3-476B-82AA-B2F08FCA442F:01}

フレームのステインが濃くなってしまったので
絵の部分も濃い目にしました^^;
地味な色ばかり使っていますが
やわらかな、温かみのある作品です(#^.^#)