模様替え | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

玄関の靴入れの上の空間
少し模様替えオン

{C6F59B68-8BF0-4878-B0A8-D4EB01D96C75:01}

最近の作品を飾りました。

この右側もかなりの飾るスペースがあるのですが
ギザギザ模様のタイル貼りで
どうやったら、キズを付けずに飾れるのか^^;
このスペースにも飾れたら
玄関だけでもかなりの作品が飾れるのですがね~