初作品♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

今年初の作品が完成しました♪ 

{4CEDA5E6-F79F-465F-AE69-DF0234A39A5E:01}

先日の東京トールペイントコレクションで
アトリエルナールの限定デザインパックから
出口むつみ先生デザイン『クリスマスのこけしドール』です。

クリスマスってタイトルにあるけど
これだと年中飾れるかなって♪
なかなか可愛いです^ - ^

このウッド、発売当初は全く売れなかったようで
でも、出口先生がこのウッドを使った作品を発表したら
飛ぶように売れるようになったとか。。。
私もこれといっしょに小さいサイズも欲しかったのですが
売り切れていました^^;
出口先生の人気、すごいです‼️