戦利品♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

行ってきました~♪

東京トールペイントコレクション展2013

前日、仕事が終わってから大阪の息子のところで泊まり

初日に参戦!


会場は、三越の7階

前回参戦した時は、エスカレーターを駆け上がったのですが

さすがにもう、その体力がありません・・・

友だちと作戦(?)を練った(?)結果

エレベーターで上がることに・・・


エレベーターが7階に到着した途端、ダッシュ!!!

でも三越の係員に方が

ものすごい形相で両手を広げ「走らないでください!!!」

一瞬、ひるんだのですが

横を見ると、もう1台のエレベーターも到着して

みんなすっごい勢いでこっちに向かってきます~

私もダッシュとまでいきませんでしたが

素早く出口先生のブースへ!!


その後は、ものすごい状態で

みんな一斉に限定品に群がり・・・

もみくちゃになり・・・

ぐちゃぐちゃ状態・・・

「戦利品」とは、よく言ったものですね

はい、こちらが今回の私の戦利品です!!




出口先生の限定品すべて~

そして、先生直筆のポッキーじいさん~

認定講師さんの販売品

峰先生の20個限定のエプロンのキット~

岸本先生の多肉ナチュデコのキット~

ラベルのその他ナチュデコラベル~


欲しいものは、全部お買い上げすることができました!!

満足~♪東京まで行った甲斐がありました♪


それから、出口先生の展示ブースは

それはそれは、素敵な空間でしたよ~~~~

先生は、「やっぱり地味だよね」なんておっしゃってましたが

テーマが「カーニバル」「おもちゃ箱」だったのですが

出口カラーでポップな感じが出ていたし

トールの作品に加え、小物もすっごい素敵でした~

近くだったら、毎日でも行きたいくらいです~


午後から頭痛がして気分が悪くなり

予定より早く帰ったりして

友だちには心配させてしまいましたが

今日の午後あたりから、よくなってきました~

体調が悪くて

実はこの戦利品の中身をまだ見てないのです・・・

今からゆっくり楽しみます~♪