ダーラナホース♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

 
ペイントクラフトデザインズvol.6から
出口むつみ先生デザインの「ダーラナホース」です♪

来年は馬年なのですね(;^_^A  
お馬さんも出口先生にかかれば
こんなにおしゃれになるのですね~(*^▽^*)

この作品を見た瞬間ドッキンしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウッドのカットをひろちゃんにお願いしたら
すぐにカットしてくれて
こんなに早く仕上げることができました~~~
近くに器用な方がいて、すっごく助かります~~~
ハートのリースもカットしてもらったから
年内に完成させないと
って、いっぱい描きかけがあるのにね・・・

もう一つ木の実のボックスに使ってるウッド
確かに持っているはずなのですが
どこにしまい込んだのか・・・
探さないと・・・f^_^;