森のポックル(春)♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

 
出口むつみ先生主宰『アトリエルナール』
オリジナルDP「森のポックル(春)」完成~♪

ずっと、ポッキーじいさんシリーズの復刻を
先生にお願いし続け・・・
「あれは、人気がないから、廃盤にしたのだから、ダメ~!」って
いつも冷たく(?)あしらわれていたのですが
や~っと念願かなって復刻されました♪
発売になると、人気ナンバーワンだということで
先生は、すっごく不思議がっていましたが
このデザイン、愛嬌があっていいですよね~
皆さん、復刻されてよかったですよね~~~~~

先生が使っているウッドは、廃盤になってるということだったので
友だちにカットしてもらいました~♪
やっと、完成させることができて
しあわせです~~~

四季が揃えるように、コツコツがんばります~♪