オリーブのトレー♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

 
出口むつみ先生 マンスリー大阪教室
7月課題 「オリーブのトレー」が完成しました♪

このオリーブのトレーのセミナーに参加するのは2回目です(〃∇〃)
この作品が描きたくて描きたくて
東京のマンスリー第2教室まで行ってきたのです~

今回も迷わず2回目を受けました~(=⌒▽⌒=)
出口先生のセミナーは、トールを教えていただくことも大事ですが
その楽しい空間にいられることが、私の癒しだし
トールの仲間たちとの楽しい会話も私にとっては
とってもとっても素敵な時間なのです(*^.^*)

出口先生のオリーブが大好きで
何作か描いたのですが
色を重ねたときの微妙に変化する瞬間が
とっても好きなのです。

オリーブは、出口先生が描かれるアイテムの中で
一番好きかも(///∇//)