JDPAコンベンション大阪♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

 

今日から始まった、JDPAコンベンション
大阪での開催は、3年に1回~♪
仕事を休ませてもらって行ってきました~♪

ここでご紹介できる写真は、上の写真くらいで・・・
作品をゆっくり見るより、友だちと話している時間の方が多かったような・・・
でも、友だちのとみちゃんの写真とかは
しっかりとチェックしてきましたけどね♪

午後からは、出口先生のセミナーに参加(*^▽^*)
素敵なバラの作品です~
人数が多くて、3グループに分かれての説明で
先生は、すごく大変そう・・・

セミナー時間が、デパートでのイベントセミナーより
時間が短くて2時間しかなく
加えて、難しいバラの作品ときたので
ほとんど進まず・・・
完成はいつになることやら・・・

イベントをゆっくり楽しむところまでいきませんでしたが
大好きな出口先生のセミナーを受けられたし
友だちとも、トール話に花が咲いたし
さあ、明日からまた仕事がんばりましょう!!