バーゲンセール♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

今日は、朝早くに起きて
ワールドのファミリーバーゲンへ行ってきました。

友だちがワールドにお勤めなので
いつもチケットをもらって
半年に一度のセールを楽しませてもらってます♪

今回も17点ものお買い物をしてしまいました(>_<)
でも70%OFFだから、とってもお買い得なんです~

バーゲン会場から、またまた三ノ宮まで出て
ブラブラと今度は、スイーツも買ったりして
一日、散財してきました・・・

帰りは、淡路島まで帰ってきて

 

 

こんなパフォーマンスを見せてくれる
ステーキハウスでお食事をして帰ってきました。

大満足の休日でした~