これが噂の~(>_<) | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

タミフル.jpg

これが、噂の「タミフル」なのね~å


今週、やっかいなことに我が家にインフルエンザが発症しました。。。
一番かかりにくいと思っていたお父さんが。。。

月曜日、仕事から帰ってきて、ちょっとしんどいから熱を測ったら37度
火曜日の朝には38度に上がったのに、どうしても行かない所があると言って仕事へӤä
お昼に同級生のドクターに診察してもらったら「インフルエンザA型」と言われ
写真のタミフルをもらって夜に帰宅。。。
熱は、38度5分!!!
さすがに、水曜日は一日休んで寝てました~ޤݤ

でも予防接種をしていたので、熱の割りにしんどく感じなかったようで
我が家は全員予防接種を受けてるせいか、今のところ誰にもうつってません~ݤ
でも、お父さんの事務所の事務員さんにうつしてしまい、全滅(二人しかいませんが。。。)ѥ

お父さん、仕事で病院に行った時に、どうもうつったらしい。。。


息子の中学校も1年生が学年閉鎖になるし
まだまだ油断ができないようです。。。