1/20.21、、、フィッシングショー、、、びみょーー(´・ω・`) | フィッシングマスターへの道

フィッシングマスターへの道

フィッシングチーム『HRF』に所属してます!
ショアから一匹の価値を求めて、アジングからショアジギ、磯ヒラまで幅広くやってます!
まぁ船酔いするからなんですけどね٩( ᐛ )و

夢はでっかくショアマグロ!!
夢はでっかく行きましょー(≧∇≦)

どうも!よッくんです(≧∀≦)


僕のブログを読んで頂いてる方で経験のある方にお聞きしたいのですが、、、



東海地方から車で五島列島行った事がある方、いらっしゃいますか??
車で自走で行くと佐世保まで何時間かかるか知りたいんです(>_<)



僕にルアーフィッシングを教えてくれた上五島に住む後輩が結婚するので、、、
あ!これ、マジの結婚式です!!(笑)



でわでわ行きまーす☻


1/20
当初の予定では房総半島のサーフでヒラメをとゆー事でしたが、、、どーしてもどーしても伊豆青物が気になり急遽沼津手前で予定変更!!
某漁港へ。



タマズメがいいとは聞いていたが、朝マズメの情報なし。
ベイトはたんまりいるとの事。



疲れもあるししっかり寝て8時起床!!(笑)
釣り開始♩



確かにベイトはたんまりだ!
単発だがボイルもあるし、鳥山もちょくちょくある。
だが当たりなし(>_<)
ララペンからぶっ飛び君、鉄板、ジグなどなど一通り投げたがベイトはシラス、、、やはりデカイか(´・ω・`)
フラット用しか持ってきておらず、ライトショアジギングの用意は、、、
唯一メタルマルでワンバイトあったのみで瞬殺でフック伸ばされた(´ω`)


お昼も近いので、そのまま房総半島にあるソルトマンへ直行!!
そしてよーやくゲット(≧∀≦)

{790B6087-4C28-40F3-BDBB-9AF98A4D374D}

{2A64A8B7-83A2-4252-80E0-2EFFE82AB238}


ソルトマンオリカラとチケット♩♩

んで、そのまま横浜のホテルへ。



1/21
フィッシングショー!!
とりあえずシマノへ行き、ツインパ8000HGと14000XGを回しまくる!!



物販ブースへ行き限定カラーのブルーブルーのカラーを購入!!



11時からエクリプスで井上さんのトークショー!!勉強、勉強。
今回のフィッシングショーでのトークショーはこれ以外興味なし(≧∀≦)

さらにエクリプスで大石さんに色々と教えて頂き更に勉強、勉強。

ほいで井上さんに挨拶に行こうと思ったら、、、もうお帰りになられたみたい(´・ω・`)
しまった(>_<)!!



ほいでまたシマノへ行き、ツインパ8000HGと14000XGを回しまくる!!(笑)



んで他のブースを回り、オグショーへ

んーヤバイ!!
{2A4BF633-30BA-4F5D-A028-0B68E4ABBD9F}

{116DD5D8-E572-4B52-953C-4D6C048DF228}

{0769AB2E-9D3F-456F-9349-A0654CA66A36}


いじりたい、、、
若干彼女の許可も出てるよーな出てないよーな、、、。



ダイワは嫌いだがみっぴを目当てに行くもいない!!(笑)
ダイワはテスター陣がいい人ばかりだからその辺は好き!!
しかし、ダイワのアフターは最低!!
嫌いー!!



まぁ、、あれだな、、毎年行ってるがだんだんとつまらんフィッシングショーになってきた(´・ω・`)

出店するメーカーも大したメーカーないし。

今回はシマノのツインパとゼナックのロッド目当てに行ったが、、、ゼナックがない!!
ミュートスアキュラ100HHか100Hか、、、110するべきか、、、
メーカーの人に聞きたかったのにー(>_<)


来年から名古屋のキープキャストにしとこーかな(´・ω・`)、、、近いし(笑)
名古屋は車で30分(笑)
横浜は車で3時間(笑)



とまぁびみょーなフィッシングショーでした🎣