12/29.30 和歌山釣行、、、釣り納め。 | フィッシングマスターへの道

フィッシングマスターへの道

フィッシングチーム『HRF』に所属してます!
ショアから一匹の価値を求めて、アジングからショアジギ、磯ヒラまで幅広くやってます!
まぁ船酔いするからなんですけどね٩( ᐛ )و

夢はでっかくショアマグロ!!
夢はでっかく行きましょー(≧∇≦)

ただいま仕事の休憩中なのでちゃっちゃと、、、


こんにちは!
29.30日と
和歌山に釣り納め行ってきました(≧∀≦)!!



1日目
彼女が魚を釣りたいというので、、、
まぁ、堅い回遊魚でもと、、、あわよくばヒラスズキなんかでもと、、、。


えーまぁ、、、なんとゆーか。
魚達も実家に帰省してるみたいですよ!!
、、、実家はどこにあるんでしょーかね??


一気に北上して和歌山のサーフへ。
{74610DA0-542C-48D4-9B75-0EACD4BB0C56}

いい日の入りでした。

ここも魚は帰省中。
一体どこに!?


2日目
意を決して朝マズメはたくさん歩かなくてはいけない地磯へ。
しかし安定の、、、。
起きたら、いや〜太陽が眩しい🌞

あ〜洒落にならん!!
ダービー最終日だぞ!!って事で一気にタマズメは三重へ南下?


昨年通り奴らはやってきました。
ベイトは10センチ程のカタクチ君。
カタクチ君達を守らなきゃ!!


足元で、もぉ何千匹?というベイトが逃げ回ってる!!
後ろではボッコンボッコン!!


しかーし!
何投げてもダメ!
ぶっ飛び君、、、スキッピング、水面直下タダ巻き、フリーフォール、、、などなど。

かっ飛び棒、、、同上。

チャタビー85.68

サーフェス120

フラペンブルーナンナー、、、同上。

TGベイト、、、同上。

フック伸びることは覚悟でメタルマルも。



なにやってもダメ!!
しまいには引っかかったカタクチをジグのフックに引っ掛けて、、、すいません。


こんなにたくさん試せる程チャンスはあったのですが、、、なんでですかね(´・ω・`)?
まぁ他の人も釣れてないからいいんですけど、、、。


とまぁ釣り納めはこんな感じで終了です。

でわでわ。
今晩から釣り初めに伊豆へ行ってまいりまふ。

皆さま今年一年ありがとうございました😊
また来年からもよろしくお願いいたします(≧∀≦)