やっと、、、 | フィッシングマスターへの道

フィッシングマスターへの道

フィッシングチーム『HRF』に所属してます!
ショアから一匹の価値を求めて、アジングからショアジギ、磯ヒラまで幅広くやってます!
まぁ船酔いするからなんですけどね٩( ᐛ )و

夢はでっかくショアマグロ!!
夢はでっかく行きましょー(≧∇≦)

やっと地獄の6連勤が明日で終わり(>_<)

明日の晩の釣行が楽しみで夜中までルアーを触ってる よッくんです(笑)

明日は名港シーバス。
HRFの名古屋港のエキスパート しまもんさんとみつひろさんと行ってまいります(^^)

釣れるかなぁ、、、
いや釣る!!
今年初の魚はランカーシーバス(≧∇≦)
の予定(笑)
でもとりあえずはサイズは問いません(^^)
楽しみです(^^)


ほいで、先日がまのフックを買いに行く時彼女も着いてきました。
彼女は今エギングで使ってるリールのスプールエッジがキズキズなのが気になるようで、新しくしたいとの事。
それは初めて自分で買ったナスキーC3000でもう3年は経つと思います。
以前軽いのがいいというのでセフィアCI4 c3000HGSDHを冗談で話したら、その気になっており、今回イシグロで値段を見て悩んでました(笑)
んで自分は中古コーナーでリールを見ていて、彼女に
『もうちょい出したら、中古のステラ変えちゃうよ?シマノ最高峰だよ~』
と言うと、今日彼女から『ステラ欲しいなぁ。買っちゃおうかなぁ(^^)』と、、、おいおい(笑)
俺も持ったことがないのに、いきなりかよ(笑)
まぁどーなることやら(^_^;)


あと今年のブログで打率ではなく釣率をやってみます(^^)
あと怪長のマネをさせて頂いて釣行回数を記録してみます(^^)
あとはしまもんさんのマネをさせて頂いて、40cm以上を何本上げたのかもカウントしてみます。

皆さんのマネをさせて頂いて申し訳ないです(^_^;)

こんな感じ。
2015年 釣果(40cm以上)

シーバス 匹(最大cm)
ヒラスズキ 匹(最大cm)
青物 匹(最大cm)
ヒラメ 匹(最大cm)
シイラ 匹(最大cm)
黒鯛 匹(最大cm)
アオリイカ 杯(最大g)

釣率     割 分 厘

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

途中で面倒くさくなっちゃうかもしれないですが、チャレンジしてみます(^^)