NetflixにU-NEXT Amazon prime

見るドラマがたくさんありすぎて

1、2話みたらリタイヤしてしまうドラマが多い中

完走したドラマ


最近では、

Netflix

魅惑の人




セギョンさん苦手なんですが

史劇みたかったので。


賢い医師生活には出てたジュンソクさんの演技がうまくて見入ってしまいました。


雲が描いた月明かりによく似た設定


ラブコメかと思ったら以外な展開で

中々面白かったです。


★は四つくらい★★★★


ウヨンウ弁護士は天才肌




演技がうまくて

面白くて

退屈せず見れました。


こちらも★四つくらい★★★★



無人島のディーバ


前半の家庭暴力が酷くて

目を伏せてしまいましたが、

楽しめました。


★は、3つ半くらい

★★★☆



良くも悪くもだって母親


世間のいろんな風評にもめげずに

息子の為にいきる母親


もうすっかり内容忘れてしまったけど

良いドラマだった覚えが、、


★は三つ半くらい

★★★☆




ペントハウス1.2


一気にみました。

まさか3があるなんて


ダンテ 刑務所からまだなんかやらかすのでしょうか?

不気味なドラマ


3は、U-NEXTの方が見やすいので

そろそろ見ようかな?


まだまだ

みたドラマがあるんだけど

思い出せない。笑