Netflixで視聴しました。




あらすじ
弁護士ミラン(キム・オクビンさん)は特に男性に対して強い信念を持つタイプの女性。時に鉄拳で相手に立ち向かうこともあるのだった。
ミランは、ウォンジュン(キム・ジフンさん)率いる芸能事務所をクライアントに持つ弁護士事務所で働き始めることに。
しかしトップ俳優のガンホ(ユ・テオさん)は、何やら女性に偏見があるようだった…。


キャストがこれまで見てきたドラマの中では、あまり馴染みのない人ばかり
ガンホ役のユ・テオもちょっと苦手なタイプだったので、2話くらいで、失速




でもそのあと、ちょっとキュンキュンもあって
あとは、楽にみることができました。
サブカップルも、それなりに面白かったし

評価は、★★★3つくらい