明けましておめでとうございます。

今年も どうぞよろしくお願いします。

 

 

年末に近場の公民館に門松つくりにいきました。

 

 

玄関のお花

自己流

 

家族そろってにぎやかなお正月を迎えました。

 

おせち一応つくりました。

 

毎年にたりよったり

来年は煮物はやめよう。

 

 

お嫁ちゃんがアップルパイやさつまいもケーキ作ってくれました。

 

 

孫たちが大きくなって食べ量も多くなってきました。

 

今年は 孫9号が2月末誕生予定

次男家の4人目 どうやら四男のようです。

 

そして孫10号 3月末予定

長男家の2人目  長女のようです。

 

産まれてくるまでわかりませんけど

またにぎやかなな1年になりそうです。

 

コロナが猛威を振るって 本当に世の中一変しました。

健康には気をつけないとですね。

 

皆さまにとって 健康で幸せな年となりますように。