発表会と新しい着物 | 着物の日々と飲みの日々

着物の日々と飲みの日々

着物で働く日々と、飲み仲間と飲んだりはしゃいだりする日常をたまに呟いたりします。

8日
発表会の
お手伝いに
行ってきました音譜

久しぶりに会った
先生方・子供達・ご父母様

皆さま
笑顔で迎えて下さり
暖かいお言葉をかけて頂きましたおねがい


舞台の雰囲気・緊張感!!

やはり良いですビックリマーク

幼児クラスの子供達は
元気一杯精一杯アップ

小学生クラスは
しっかりとした踊りをウインク

中高生は
テクニック・表現共に
見応えのある踊りを爆笑

研究科クラスの
お姉さん達の
素晴らしい踊り・表現力キラキラ

お姉さん達は
子供たちの
メイク等のお手伝いもして

そして
自分達も踊るあせる

いつもながら
感心させられます演劇

私は
メイク等のお手伝いの後

舞台を全部
観させて頂きました爆笑
とても贅沢な思いをさせて頂きました。



今のお仕事では
研修期間が終了し
着物も
変わりましたおねがい




一応
見た目だけは
一人前仕様ですが
実力は
まだまだまだまだショボーン

どの位経ったら
一人前に
なれるのでしょうか…

毎回
ミスを注意され
どんよりする日々ですガーン

でも

頑張りますグーメラメラグー