まさかのおくるみリピート。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

家族がアメリカに来てから1ヶ月。

必要になるのものが多くて

Amazon primeを筆頭に、色んなところで

色んなものを購入してますが

最近、購入したのがこちら。

aden & anais のおくるみ2枚セット。


えっ?

今さらおくるみ?? なのですが。

実は2歳次男が、このおくるみが大好きで。


ちょっと辛いことがあると

すぐに、きりんさんorおさるさんー! と要求。

寝る時には欠かさず一緒に寝ていて

何なら、口の中に突っ込んでるんですよね。

お泊まりのお出かけの必須アイテム。


で、起きてる時も、眠くなったりすると

口に入れてハムハムするものだから、、、

洗濯を重ねるごとに、どんどん破れてきてしまい

最近は、見るも無惨な姿になってきてしまっていて。

1枚が3枚に分裂していたり爆笑

原型を留めておりません。。。


元々は、長男のお祝いで頂いたもののお下がりなので

かなり古いと言えば古いもの。

あまりに次男が好きだし、ぼろぼろ過ぎるので

新しく買ってもいいかな、、、と思いたって

次男用に改めて購入してみました✨


すると、予想以上に大喜びしてくれた次男。

元々あったものと、柄は違いますが

(アメリカでは同じ柄の2枚セットを見つけられず悲しい

気に入ってくれて良かったです飛び出すハート


もちろんお昼寝にも欠かせない相棒。

こんな感じで抱きしめて寝てます。

可愛いニコニコ

って親バカすみませんねー



ちなみに購入金額は、2枚で20ドル。

日本で買うより少しお得でしたグラサン