ひと足お先に。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

会社の夏休みスタートは、もう少し先ですが

ワタクシ、昨日から、ひと足お先に

夏休みスタートにしました飛び出すハート


昨年から始まった

『好きな時に1週間連続休暇を取ろう』という取り組み。

今年は、希望が通り

夏休みの前後に付けさせて貰えることにラブ


とは言え、1日から新しいメンバーが加わったこともえり

とっにかくバタバタだった、ここ最近。。。

仕事がやっぱり片付かなくて、昨日は

午後から、パソコン持ってスタバへGO。



2時間ほど頑張って、なんとか

最低限、片付けてきました!!


今週は、みんなはまだ稼働なのですが

海外は夏休みだし、夏休みムードも漂ってるし

仕事は溜まるだろうけど、何とかなるはず。


とりあえず今日からは

夏休み、思いっきり楽しみまーすニコニコ