いよいよ今日から。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

本日より長男の小学校は夏休みに突入です浮き輪波


気分はこんな感じ。


長男お願い

母ちゃんガーン


当然、私は普通に仕事があるので

長男は基本的に学童で過ごしてもらいます。

ということで。

毎日のお弁当生活が始まってしまいました滝汗


一応、昨年の夏休みも何とか乗り切れたので

きっとどうにかなるとは思ってますが

正直、気が重いです、、、、、

保育園時代、いかに楽だったか!!


救いなのは、今年は

長男の合宿、とか、家族旅行、とか

色々と予定も入っていて、昨年と比較すると

お弁当不要な日が多いんですよね。 

それを励みに、とにかく頑張ろう。

あと、適当に手も抜こう。



昨夜は現実逃避したくて

仕事しながらポテチ(とビール)

ちょうどいい塩加減でしたにやり



そして今朝はやっぱりばったばたネガティブ

遅刻です、、、、ふぅ。


さて切り替えよう。