青汁生活。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

我が家の次男、ただいま生後6ヶ月。

あ、もうすぐ7ヶ月になりますね。


夜中、まだまだ起きてしまい

ここ最近も3時間おきに起きる笑い泣き


0時、3時、5時に起きて

5時の時はそのまま起きてしまうので

私はとにかく眠くて眠くて💤

復職したのでお昼寝も出来ず

体力的になかなかきつい毎日です。


少しでも体に良いことを、と思い

生協で見つけた青汁を始めてみました。




朝、お湯で溶かして温かいままで飲んでます。


この手のものって効果が出たかどうか

なかなかわかりにくいものですが

少しでも疲労感が取れてくれるといいなショック



さて今日もボチボチ頑張ろう。