今年のサンタ業。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

いよいよ明日はクリスマス。
息子はこの日を指折り数えて待ってましたサンタ

今年のサンタさんへのお願いですが
割と前から一貫して『ラジコン』だった息子。

色々見てみましたが、先日、夫が
息子と一緒にキディランドに行った時に
小さいラジコンで楽しそうに遊んでいた、とのことで
小さなラジコンにしましたプレゼント


トミカのラジコン、みたいなものらしいです。

大きなラジコンだと、外でしか遊べないけど
それだと土日しか使えないし、しかも
土日も色々予定を入れていることもあるしなぁ、
と思ってもいたので、これなら、しばらくは
家の中で遊んでも大丈夫、、そうかな? と。

これだけだと寂しいので、あとは大好きな
新幹線の出てくる絵本。
実は昨年のサンタさんプレゼントだった
しんかんせんでビューン、が大好評だったので
このシリーズにしました。
カタカナ練習中の息子にとっては
自分で読むのにぴったりの本かな、と。


明日の朝、喜んでくれるかな。
息子の反応が楽しみですイエローハーツ


今日の夜は、寝る前に
サンタさん用に、あたたかいココアと
クッキーを準備してから寝る、と言う息子。

サンタさんもきっと喜んでくれるでしょうサンタクリスマスツリー