再び、こじまニャンコです!!

以前登場したニャンコ達

モシャコも特別参加してますにゃ

すやすやクゥもね!zzz

爆笑爆笑爆笑爆笑

いつものコースに可愛い

子ニャンコが4匹

いたらしいのですが

今回は少〜し

残念ながらピンボケでしてショボーン

次はバッチリピント合わしてねー

爆笑爆笑爆笑爆笑


さて

最近、友人の娘さんさんが

突然、ラブラドールの男の子

を買って来たそうです。

名前は ドンちゃん 1歳グラサン

超ヤンチャな元気な子


だけど、事情が合って
飼えなくなったんですえーんガーン
ガウガウ雷!!雷

こんな遊んでいるのも今日が
最後アセアセ
明日は新しい飼い主さんに
貰われていく事になりました
ガーンガーンガーンガーン
理由は、色々あったとは
思いますが、
飼おうと
決めたら最期まで見て欲しかったな
残念としか言えなかったなショボーン

可愛いからと安易に飼うのは
悲しい事ですね
ドンちゃんは
新しい飼い主のもと
幸せになって
貰いたーいグリーンハートグリーンハーツ

もう逢えないけれど
ドンちゃんと元気でねー
義理チョコ義理チョコ義理チョコねこクッキー