足ピンク 足緑足黄足ピンク足緑足黄星カラフル
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
久し振りの投稿ですアセアセ
街はハロウィンで賑やかですねAbemaTV
可愛い子供達や血糊のコスプレの人やらで年々派手になってます
でも、一人になって帰るとき恥ずかしくないのかしらねグラサン??
想像するとニヤケますグラサン😁
所で
この一ヶ月の間に
なんと
モシャコが家の中でも寝るようになりました。
でもまだまだ触れまへんけどねー
ご飯をほしいと泣いてきます。
クゥはまだドアを開けられないのに
モシャコは人間みたいな勢いで
ガラス戸をガラッと開けて入ってきます。
びっくりーびっくりびっくり


寝るときは
部屋の片隅に低めの椅子、クッションおいて
周りを物で囲ってます。


こんな感じなしないと、落ち着かないらしく
それでも夜はグッスリここで寝てます
キャットフードの追加を手で入れても逃げなくなりました。
【おーー随分となれたのー!】
と心の声🐸
クゥはイマイチ納得出来ず
不服そうです。
ですので、より一層可愛がる事にしてます。
クゥちゃん
可愛いいです 親ばかですラブラブ



実は
でっかいの君も
工場でねてます
急に増えちゃった
えへ星下星カラフル