夏のイベント盛りだくさんてすね

連日、花火でした

夏は花火に盆踊り⤴

スイカやトオモロコシの食べ過ぎ注意です。

私は誘惑に負けて。カロリーオーバーてすが

もしゃこが、今までみたいにユックリ食べられない

後ろ姿が、、、ガーン
ビクビク食べて、すくに帰りますタラータラー

まったりすることも出来なくなってしまい

今までにたいに、頻繁にこなくなったタラータラータラー

でっかいの君が怖いんだよね

あまりに家の周りにいすぎるよねもやもやもやもやムカムカ

共存は有り得ないのだろうか?⤵

のんきなのは、クゥだけてす



木陰の風が気持ちいいらしく
マッタリにゃんこ猫しっぽ猫あたまてす
クゥちゃんだけだよ
お気楽クゥンちゃんねこクッキー