本日のパン

クロワッサンパン

手間ひまかかるけど、

食べる🍴のはあっという間だあね



もしゃこ

来ました(=^ェ^=)あしあとあしあとうずまき

昨日来たときは、私は会社に行ってたので 

会えなかった 残念( ´△`)

どうやら、もしゃことでっかいの君が

工場の入口に二匹でお座りしてらしい

催促のニャーが無いので、お腹一杯なのね~✴

お思って、ご飯あげたかったんだって

諦めたのはでっかいの君

もしゃこは、でっかいの君ががいなくなったの

を確認したら、早速

【ご飯くださーーいにゃんにゃー】と鳴いて

うったえるので、ご飯あげたら❗

美味しそうに🍴食べたって

久し振りだから、特別にチュールもあげたんだ

って ラッキーピンクハート

今日は、そのやり方で数回食べてるよ🎵
 
だって

もしゃこ やるねーラブ

私が帰った時は、でっかいの君だけが

家の前て情けなく鳴いてきた。

諦めて帰ってるから、お腹すいてるんだね

ハイハイ、お食べー(=^ェ^=)

駅で、やってた福島イベント!!
とおもろこしと初めて買った花にらてす。

食べるのが
楽しみ~✴🎵