今回のパンは

フランスパン粉を使った

オランダのパンで。【ダッチブレッド】です。



ダッチはオランダ語でタイガートラ

上掛け生地の割れた柄が虎の柄のように見える

からだそうてす。

どちらかというと麒麟の方が似てるよねニヤリ

出来立てのパンを食べてたら、クゥに似た

てっかいのが現れた


何、自分家みたいにマッタリしちゃってるの?

兄貴だって、たまにしか来ないのに~~

でも、でっかいのに何だかビビリッぽい?

いやいや、もうこれ以上はにゃんこ達よ来ない

でおくれ

ご飯やりたくなるでないの

困ったなあ右差し左差しチュー

猫仲間の間で、あそこの家はちょろいよルンルン

頑張ってお座りしてればご飯貰えちゃうよー

👂➰👂っ噂になってるのかなあ

猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま