お久し振りてす。
毎日 暑いてすねチュー
もー バテバテてす
先日も、代々木公園内を歩いていたら
頭痛がドクロドクロ
😵💧やばいす 急いで木陰に逃げ込みましたクローバー
そんな中 
走っている人もランニングランニングランニングいるんだよね びっくり
皆様、熱中症にご注意下さい
我が家のクゥ様は
気持ちよさそうてす、
zzzzzz流れ星

そうそう
大汗をかきながら、久し振りにパンも焼きました
玄米粉とナッツの入った カンパーニュてす。

ついでに、我が家の収穫野菜



夏らしいなあ でも美味しい野菜を食べるには
蚊との戦いです❗ 今日も奴らにご飯を沢山あげちゃいました赤ワイン

朝と言えば 朝顔乙女のトキメキ
入谷の朝顔市で買って来た
4種入り朝顔も綺麗に咲きました。

午前中
ここは風の通り道
セメントがひんやりして気持ちいいのよね
クゥ😵💨
工場のなかも、
朝の時間はニヤリ意外と好きみたいにゃん猫
そして
久し振りに会ったモシャコは夏毛に変わり
少しほっそりしてました。