御朱印巡りしてきました

白山神社 紫陽花が見頃てす⤴













紫陽花とみたらし団子お団子、チーズケーキに紫陽花形の金平糖、平均年齢70歳位のフラガール👀締めくくりは戸隠蕎麦で
納豆蕎麦 美味しかったです日本酒ラーメン🎵🎵
あっ
目的は 御朱印でした

次なる場所は根津神社神社


柴犬まるも 奉納したんだね 素晴らしいワン


御朱印と共に、毎月絵が違うお札も購入
綺麗ですよね
邪気を払ってくれるそうです
必要てすわー!ー! 

久し振りに東大にも行ってきました



都内にもまたまだ、きれいな所が沢山てす。
御朱印を目的に、美味しいコーヒーやケーキロールケーキスイーツ等々のおまけを沢山付けてまた行こうとおもいます。


吾輩は猫で(=^ェ^=)である

夏目漱石の旧居跡にいた猫

塀を歩いてましたよ!?あしあと