どこにでも、地域猫と言われる

 
にゃんこ(=^ェ^=)が沢山いますね
 
我が家はモシャコを筆頭とした、にゃんこーず
 
税理士の先生が、にゃんこ大好き💓♥❤で、
 
顔馴染みの、にゃんこの写真を送って貰ったの
 
で、名付けてコジマ猫
 
まんまやねん爆笑 
 
ブー達と一緒に紹介します猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
はずは、ありし日のぶーラブラブ
コジマ猫  真ん丸で可愛い❤
傾げたかおか、たまらん この子も避妊手術済みなんですね
綺麗な毛並みだなあ
車のした、みんな好きだよね~
ぶーと似てるー でもきっと男の子だね
三毛猫 今 珍しいですよね
最近、度々見かける猫てす。
クゥと似てるので 兄貴と命名
トラです。 この子は完全に通い猫
通りを渡った所のおばあちゃんが飼ってます
喧嘩して、目に大怪我したけど生きてて良かった
 
タヌキてす。 いえモシャコです、
 
先日 🐦雀を捕まえた クゥちゃん
狩りが上手くなったクゥてす。
何処にでも、地域猫はいますが
やはり、私の周りにいるにゃんこ達は野性味が
強いかな?と実感します。
汚れが~ 全然違う どうして町中の猫はあんなに綺麗なのかしらアセアセ
 
どの子も、元気で安心して眠れる場所が持てます
 
ように❗